だるい。


by kawausok
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

刺激がほしい。

あー暇なんだ。
[PR]
# by kawausok | 2008-10-21 20:13

zip配布~

まぁいろいろとzipで配布することにしたから勝手に取っててねー
ローゼン画像 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org22771.rar.html
pass=薔薇乙女
神曲→http://uproda11.2ch-library.com/src/1180494.mp3.shtml
pass=パルフェ
まっ取れないとかリクエストあったら言ってねー
解凍ソフトないのにとってから解凍できねぇーとかふざけた事は言わないようにしてください;;
[PR]
# by kawausok | 2008-04-23 17:36

もうあれだぞ・・・・

ホント・・・・・ハァ・・・・・あれだ・・・・・・・・ほら・・・・・・えっと・・・・・「え」のつくやつ・・・・・・・・・・・

ぁあほら・・・・エビフライ!!!・・・・・・・・うん・・・・・・・









  ここからが本題・・・・

もう俺おかしくなってきた・・・まぁ前からおかしかったけど・・・絶対さらにおかしくなってきた・・・・
だって頭の中で・・・「愛にきずいてください。僕が抱きしめてあ・げ・る」がループ再生してるんだもん・・・・俺そんなに「すごいよ!マサルさん」好きじゃないんだけどなぁ・・・・・・何でだろうね・・・・・・・・
ほんとすいません・・・ほんとすいません・・・

          ↓これが何ていう食べ物かは言えません。
f0148902_9262962.jpg

[PR]
# by kawausok | 2008-04-20 09:29

更新!!

わーい更新してみました!!
あぁやっと恐怖の冬休みだぁ・・・・
とりえあえず夏休みのときも宿題がどっさり残ってしまって怒られまくった。。

なので今回はしかっりやるか・・まぁどうせいつものように最後の日にやることになるのだけど・・



あーだれかたのむからFlvをDVD‐Rにやく方法おしえてくれぇぇ・・・・
                                                                                                                                              
f0148902_9275966.jpg
  完
[PR]
# by kawausok | 2007-12-27 09:28

すこしだけ・・・

すこしの間だけブログ更新し続けてみようかな・・・
ってことでん~だれかお年玉の使い道を考えてェェエェエ;゜Д゜
iPod買うのもいいと思うし・・・ためておくのもいいと思うし・・・
パァーーーと友達におごってしまうのは・・・・キツイケドありえなくないし・・・・・
なんかないかな??

っとそれとクラナドをやっと昨日みましたぁーーー!!!
思わず感動して涙で前が見えなくなったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー
f0148902_21255150.jpg

                    ↑なんとなく谷口ww
[PR]
# by kawausok | 2007-12-20 21:27